何事も挑戦だぁ〜Blog

今ハマっている事を日記みたいに記録していきます。

趣味ブログ開設しました!

 初めまして、これからこのブログを管理していきますchakkan(チャッカン)です(*´∀`*)

chakkanなんて言ってられる年齢でもないんですがブログの世界なんでお許しください(^^;

 

【chakkanって何者?】

 私は関東在住のアラフォー既婚子1人で、そりゃまぁ〜ごくごくふっつぅ〜のサラリーマンをやっておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

出身は北の大地より若干南で北関東よりも北〜(о´∀`о) ←素直に東北出身って言えよ!って感じですが、そんな感じですw

 

 f:id:wasyuizm:20180117013351j:image

猪苗代湖

 

【ブログを始めるきっかけ】

これはお約束トークなので長々と綴る事でもありませんが、とにかくきっかけは単純で

 

毎日暇なんです(*´∀`*)♫← んなわけない!!

 

純粋に……。

 

ブログって素敵やん✨✨

 

ってそう思ったからです(^^)

 

世の中にはたくさんの人がいて、そしてたくさんの想いがあります。

今までは心の声を自分の胸の中で想い、そして選びながら発する。

人は何かを始めようと思ったときにいろんな感情が湧いてきて、ヨシ!と気合いを入れて重い腰をあげるものです。

もちろんそれは自分がただ思い立っただけで、周りの人からすれば何のこっちゃ分かりません(^^;

当然ですよ!人間ですものぉ(O_O)

だから!だから!僕はブログを始めるんです!!

世の中には自分と同じ想い!同じ気持ちの人……!!

 

いるんじゃないのぉ〜♫

 

そーゆー事だろ〜♫

 

 f:id:wasyuizm:20180117013656j:image

みなとみらいでの一枚。 

 

【趣味って何?】

 ところでおぬしの趣味って何なのよ⁉︎って話になってくるんですけど、僕の趣味はキャンプ🏕そしてカメラ📸なんです(*´∀`*) 

どっちも道具揃えた程度のド初心者なんで、いつまで続くかも分かりませんが、とにかく今は夢中になって取り組んでおります!

元々は子供が産まれたのをキッカケにカメラを始めて、子供だけ撮ってても飽きてきちゃうんで、ついでに自然でも撮ろうかと思い始めたのがキャンプという流れでした。

 f:id:wasyuizm:20180117015735j:image

お気に入りショット

f:id:wasyuizm:20180117015822j:image

家族でデイキャンプ

 

【おわりに】

これから不定期に続けられる限り更新していきたいと思っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

たくさんのブログを読ませて頂いていたにも関わらず、いざ自分が始めようとすると本当に上手く記事には出来ないものですねw 

これも経験だぁ〜٩(^‿^)۶

 

まだまだ未熟ブログですが少しずつ精進していきますのでよろしくお願いします(о´∀`о)

 

ではでは♪( ´θ`)ノ